ざわわノート~optimize your life~

大切なことに向き合うための引き算

人生,やり直すのは無理でも過去は変えることが出来るってあの方が言ってた

流星ワゴン

好きな本

流星ワゴン。

色んな感情が渦巻いていて。未来っていうのはそれぞれ描くものが違っていても

望んでいればそれだけでいいな。って感じたのを思い出します。

 

最近悲しい事件ありましたもんね。

どんな未来でも何かしらの希望を見てて欲しい。

 

過去は変えられる

西野さんが言ってたよ。

どういうこと?ってなると思うんですけど。

 

過去の感じ方が変わるって話。

当時嫌だったことでも今なら笑えることってありますよね。

それは大人になった証拠。

 

今あなたの問題となっていること。とても後悔していること。

悔しいことも全部。あなたの経験。

未来の自分がその時のことを笑い話だったり武勇伝にしていればいいんです。

 

さぁ。楽しい未来が待ってますよ。

 

 

現在の自分の人生の軸は?

 

人生 楽しい

うぇーい

 

 

 さぁ週末。今宵も良い酔い。

ビールはハイネケンが一番好き。見た目も味も。すっきりしていて気持ちいい!

 

さぁ先日からの続き。

 

「現在の自分の人生の軸は?」

 

仕事とブログとTwitter。笑

 

特にないのかもしれないですね。

コロナの影響はやっぱりあって友達は気軽には誘いにくい状況。

仕事は辛いですが、もっと色々なことに関わっていきたいな。

ブログ×Twitter。

ブログ書くことのハードルを少し下げているというか。

自分に合ったやり方を試行錯誤。

でも楽しく書くのとラクして書くのは違う。

 

きっとこの質問の軸というのは未来とリンクしていかなきゃいけない。

この思考錯誤もいつか報われるように。

 

 

 

 

最後にリンク張ってみました。

良かったら読んでみて下さい。

ビールも試してみてね。見た目もおしゃれなのハイネケン。

 

またね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ