ざわわノート~optimize your life~

大切なことに向き合うための引き算

僕が伝えたいことはこれだけだ

クローゼットの中 ミニマリスト

絶望的な写真のセンス。どうやら、スーツ多いわりにクローゼットはそれなりにスッキリしてるよということを見せたいらしい。

 

日の光と共に目が覚め、まずはうがい。

最近は花粉のせいか鼻づまりがひどいらしい。口をあけっぱで寝ていてのどがカラカラだ。コップ一杯の水を飲み欲して、

世界に挨拶。「おはYO」

 

そんなに都会でもないが田舎でもない。

窓を開けても、外の音はせず「この世界には自分しかいないんじゃないだろうか。」

 

なんて

学生の時以来の中二病をこじらせてみる。

 

そういう意味で使うときの中二病と哲学は似ている。紙一重だ。

大人になって生きる意味を考えないほうがつまらないけど。

それはどうやら多くの人にとって「無駄な時間」らしい。

 

 

無駄なことから一転、少し将来についても考えてみたりするものだ。

いずれは愛する人と結婚。

 

いつになることやら。

 

(180cm、65kg細身でモデル体型。

口を閉じてても口角が上がっていて愛嬌がある。目は細いがぎりぎり二重。

おまけにやさしくて紳士的。

超優良物件はここだ。これを見たあなたはぜひ周りの人に伝えて欲しい。)

 

 

【夢】か。

君が笑ってくれたらそれでいい。

 

 

僕が伝えたいことはこれだけだ

 

こういう日記書くの楽しい。

 

 

 

 

(終)

 

先日の話

 

先日、昔お付き合いしていた女性から連絡があった。

当時2人とも犯人不明のネットストーキング的な被害を受けていて大変だったんだが、ひょんなことから犯人が分かったという連絡だ。

 

相手が分かってしまえばなんでもない。実に滑稽な話。

知らないっていうのが一番恐怖なんだな。

 

 

 

元気に明るく

ちょっと暗めの文体で書いてみたんですがいかがでしたか?

(どっちでもええわ)

 

 

くだらないことで笑えるって最高に幸せだと思うんですけど、

大人になると忙しくてくだらないことに向き合う時間って減っちゃう

 

もちろんその時間を使って勉強するんだーっていうのもすごく大事なんですけど

やっぱたまには息抜きも。ね。

 

そんなあなたにおすすめのtwitterアカウントがあります。

それがこれだ

 

俺だ。どんなことでもOK。

つまらない冗談を言える関係。いいじゃない。

もしかしたらそんな話に未来のヒントが隠されてるかもしれないね。

 

なんつって><

 

僕が本当に伝えたいことは

 

「これを見てる、あなたのことが....../////////」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ